ともたろうブログ

マンガを描いたり、ゲームをしたりしています。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

スクラブードゥー

サンタみなと

クリスマスなー。
なんで日本でもクリスマスってやるんだろうなー。
日本のクリスマスはお祭りだよねー。

でもまあいいよね。
恋人なり、友達なり、家族なり、誰かと過ごしたり、パーティしたり、プレゼント交換したり
なにかやるきっかけになる日があってもいいじゃないねー。

冬のイルミネーションもキレイだしね。
寒いけど、街歩こうって気になるよね。

…でも、漫画家さんの知り合いはみんないつも年末進行って言ってるよ…!
スポンサーサイト

2011/12/24(土) 01 16:37 | 未分類

プロフィール

ともたろう(下村トモヒロ)

Author:ともたろう(下村トモヒロ)
ともたろうブログへ
ようこそ!

漫画家の下村トモヒロです。
ここは僕が適当に日々あったことや、らくがきを描いたりしてるブログです。

ツイッター→https://twitter.com/tomo_shimomu

ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=17791168

↓よかったら!   
コメントもここから送れます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ともたろうブログ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。