ともたろうブログ

マンガを描いたり、ゲームをしたりしています。
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

物理吸収

キャロ

節分だー!
節分がくると、二月の頭だなーって思います。

はやいはやい。

豆をまく準備はみんなOK?



それじゃあコメントレスでもしてきまっす


>モンハンかいな!?
モンハンまだやったことないんですけどねー
モンハンやってる友達からよく聞く台詞のひとつが
「じょうずに焼けましたー!」だったので、つい

>アルマ姫ハアハア…アルマ姫ハアハア……おかしい……イージスファンなのに……!
年末に大掃除していて女王騎士の単行本をいちから読み直してしみじみしてました。
今となっては叶わぬ願いですが、一度でいいからアルマとイルマの仲のいいツーショットを見てみたかったなあと思いました。
あれイージスファンなのになんでだ。ガンガンオンラインも読みますね!
うちのブラウザとOSでは今まで見られなかったので、シモムー先生のためにPC買い換えちゃいました(笑)

そうですねー
機会があれば描いてみたいと思います。
そ、そんな僕のために買い換えるなんて…!

オンラインのマンガを自分で見てみて思ったのですが、
モニター大きくないとちょっと見づらいですね。
買い換えたマシンではきれいに見れていたら幸いです。

>わあああああっっっ!!!
遅くなって本当にごめんなさいいぃぃぃっっっ!!! 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますううぅぅぅっっっ!!! 
下村先生の新作、楽しみにしています!!!

ありがとうございますー。
また描きますから是非みてくださいね!

>パワーをメテオに
まいれ こくりゅう!


>先生はpixivには入会しないんですかい?

よく名前は聞くのですが・・・
あまりイラストとかは描かないので入会はしていません。
でも、他の方の絵とか見れるのは楽しいなあと思うので、
一度入ってみるのもいいのかもしれませんね。

>カメェェェッー!
きさま、はんらんぐんだな!

>「WONDERS!」読みました!すっごく面白かったです。
アインスくんとおじさんのコンビが微笑ましくて、
ヒロインのシャーロットちゃんが明るくて是非是非友達になりたいなぁと思いました。
また悪者も憎めないキャラで素敵でしたv
もしまた続きが読めるなら是非読みたいと思いました。
楽しい一時を有難う御座いました!

>読み切り、めちゃ笑いました。いちいち細かい所で笑わせてくれますね。(笑)

>読みきり読みました!めちゃくちゃおもしろかったです!!

>読みきりを見ました下村先生の持ち味のコミカルな
ファンタジーがとてもおもしろかったです

>WONDERS!読みました!不思議バスターの更なる活躍を期待してます!

>WONDERS!読ませて頂きました。
先生独特の語彙も遺憾なく発揮され読んでて面白かったです。
漫画のクオリティも充分高く、また一段と力を付けたのではないでしょうか。
次の漫画も楽しみにしてます

>お、おもしれぇじゃねぇか・・・ プリンセスポイントを100点分差し上げよう!


ありがとうございます。
読んでもらえるだけで嬉しいのに、
面白いと言っていただけてとても嬉しいです!

>『WONDERS!』読ませていただきました!すごくおもしろかったです!
だいすきです!連載はまだですかっ!?

>「WONDERS!」面白かったですよー!どのキャラも個性たっぷりにぐりぐり動いてて本当楽しかったです。
(読み切りって個性的なキャラが思いのほか少なくて。
ページ数少ないしキャラの個性出すのは難しいのかなーと思っていたのですが、やっぱりプロは違いますね)
 …ところで、続きが気になる感じの終わり方でしたが、連載の話は無いのでしょうか?
続きが気になります(大事なことなので二回言いました)

>WONDERS!面白かったです! やはりともたろう先生は流石だなーって再確認できました。連載できるように期待してます。

>あの面白さで読みきりだと!続きが気になってしょうがないので連載してください。


僕も連載したいですね!
そうなるといいなあ。
みなさんの声援を形にできるようにがんばります。


>アインスの兄弟ッ! 一話に一人ずつ出していけば、あと10話可能ッ! ……そういうことですね?
残念ですが
そこまで兄弟は多くはないんです…!!
あー
でもそれも面白いかもですね!

>ガンガンオンラインでの読みきり、読ませていただきました!久々に下村先生の漫画が読めて嬉しかったです!
個人的にアインスの背後関係などをもっと知りたいなと思いました。
ブログでは兄弟がいるとのこと。いつかその辺が明らかになる日を楽しみにしています。

読んでくださってありがとうございます。
そうですね!
いつか全部描ける日を僕自身、楽しみにしています。

>WONDERS!見ました。アインスくんも皆可愛かったです。癒されました^▽^
>WONDERS!面白かったです!アインスくんかわいい(´∀`)
>読みきり読みました!アインス君可愛すぎです!また彼らの冒険が読みたいです><


ありがとうございます!
アインスはなかなか楽しく描けたキャラでしたので、
まだまだいろんなアインスを描いてあげたいですね!


>寂しがることなんてないぜ! 俺たちがいるじゃないか!
そうだったぜ・・・!
おれとしたことが な ! 

>なんというマシュマロンとの運命の出逢い……
これはラミネートして財布に忍ばせておくしか!?

突然のデュエルにそなえたり、
銃の激鉄にカードをはさめたりね!

>台湾人です、私はたいへん下村先生の女王の騎士の物語が好きです!
下村先生が新しい連載の上で頑張ることを望みます!!
(私が使いますのインタープリター...です)

台湾からわざわざコメントありがとうございます!
僕は日本語でお返事しかできませんけど、がんばります!
僕が使ってるメール送信のときの動画はインターセプターです。
シャドウが「いけ!インターセプター!」ってやってるの。

>頼むッ!!キャロルたんを・・・目の保養にキャロルたんを見せてくれェ・・・・ッツ!! あっさり気味ですが、はい
どうぞ!




冬で一番寒い季節、2月。
冬は12月から2月って感じなんですが、なんで二月が一番寒いんでしょうね。
1月が一番寒い気がするのになあ。




2009/02/03(火) 01 31:23 | 未分類

プロフィール

ともたろう(下村トモヒロ)

Author:ともたろう(下村トモヒロ)
ともたろうブログへ
ようこそ!

漫画家の下村トモヒロです。
ここは僕が適当に日々あったことや、らくがきを描いたりしてるブログです。

ツイッター→https://twitter.com/tomo_shimomu

ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=17791168

↓よかったら!   
コメントもここから送れます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ともたろうブログ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
