ともたろうブログ

マンガを描いたり、ゲームをしたりしています。
  

毎日いろいろあるけど たーのしいのさー

こんにちは。
もう3月ですね。
春ですね。
寒かったり、暖かったり
日によって変わるのが三月。

華やかさと暖かさとちょっと寂しさを感じさせる
優しい月だなあと思います。
一番好きかもしれません。


話は全然変わるのですが、
みなさんも友達や先輩とかに相談にのってもらったりすることは
ありますよね?
僕ももちろんあります。

仕事のことや、そのほかのこと、
いろんなことをいろんな人にご意見やアドバイスをいただいて
とても助かっています。

さて、そんな中

「なにか悩み事があったら言いなさい!
 相談にのるわよ!」



かつて力強く僕に言ってくださったのが柴田亜美先生です。

なんと頼りになるお言葉でしょう。
漫画家の先輩としてこれ以上ないアドバイスや
励ましをいただけることは確実です。


そしてこの間、ちょっと仕事のことで悩んでいたときがありました。

「そうだ!、こんな・・ こんなときこそ柴田先生に!」

柴田先生にご意見をお伺いしたのです。


すると…


ナンヤカヤソワカーッ!



これ以上ない的確なアドバイスありがとうございました、柴田先生。








ちゃんと
柴田先生にはブログに書いていいか、お伺いを立てたので
ご安心ください。
2009/03/06(金) 04 18:03 | 未分類

プロフィール

ともたろう(下村トモヒロ)

Author:ともたろう(下村トモヒロ)
ともたろうブログへ
ようこそ!

漫画家の下村トモヒロです。
ここは僕が適当に日々あったことや、らくがきを描いたりしてるブログです。

ツイッター→https://twitter.com/tomo_shimomu

ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=17791168

↓よかったら!   
コメントもここから送れます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ともたろうブログ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.