ともたろうブログ

マンガを描いたり、ゲームをしたりしています。
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

テンガアール++

この間、友達の

「レンジマン」のモリタイシ先生と
「こわしや我聞」の藤木瞬先生と
「ぱにぽに」の氷川へきる先生と
「ラブロマ」のとよ田みのる先生と
「日常」のあらゐけいいち先生と

呑んできました。

他の作家さんたちとあまり会う機会がないので、
こういう機会は大切にしたいものです。


ちなみにモリ先生と藤木先生以外の方とは
ちゃんとゆっくりお話したのはその日が初めてだったのですが、
友達」になってくださったので、
遠慮なく「友達」と書かせていただきましたよ!

すごく楽しかった!


 ちなみに、
場所の都合で集合場所が秋葉原になったのですが、

呑みに行く前に、みんなでメイド喫茶で
カプチーノにチョコで絵を描いてもらったり、

フィギュアのバラ売りの店でマーニャのフィギュア探してみたり、(なかった)

武器屋で武器を選んでみたりいろいろしてきました!



何しろ集まったのが、全員漫画家さんですからね!

メイド喫茶ではほんと、メイドさんが
「何を描きましょうか?」と言ってくれたときに
ちょっとこう、斜め上の返答なんかしちゃったりして

「爆走兄弟レッツ&ゴーの『ハマーD』が見たいな!」
「クロノトリガーの『ラヴォスコア』を描いて下さい」
「おもいっきり探偵団覇悪怒組に出てきた『摩天楼』をお願いします」

なんて言ってメイドさんを困らせたりするのだろうかと思いきや

「海馬瀬戸をお願いします!」
「メソウサ・・いえ、ピカチュウで」
「『がんばれ・・・!』って書いてください・・・」

とかなんとか普通の答えしかできなかった俺たちシャイボーイズ

できあがった海馬がスネオみたいな絵になってても
一生懸命描いてくれた、その姿に僕らは感動せずにはいられませんでした。
おいしかったです。


飲み会のときも、
漫画の話とかですごく盛り上がって、
とよ田先生にネームを見せてもらったりして、すごくやる気がでました!

今度みんなで集まって下書きしたり、ネームきろうぜ!って話になったので、
その日を楽しみにしています!

みなさんお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!


義経とサエキさん


とよ田先生に描いていただいたサイン。
僕が「ラブロマ」で一番好きなカップル、義経とサエキさん。
ああ・・・!!
僕のためだけに描かれたイラスト!それがサイン!!



氷川先生へ


そして氷川先生にみんなで描いた寄せ書きサイン。
実物は奪えなかったので、せめて写メだけでも奪ってきました。

2008/01/31(木) 06 01:34 | 未分類

プロフィール

ともたろう(下村トモヒロ)

Author:ともたろう(下村トモヒロ)
ともたろうブログへ
ようこそ!

漫画家の下村トモヒロです。
ここは僕が適当に日々あったことや、らくがきを描いたりしてるブログです。

ツイッター→https://twitter.com/tomo_shimomu

ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=17791168

↓よかったら!   
コメントもここから送れます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ともたろうブログ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
