ともたろうブログ

マンガを描いたり、ゲームをしたりしています。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

でっかい空を見上げてみろよ ちっぽけだよな俺たち

エルト


遅くなりましたが、
「女王騎士物語」最終巻が今月22日に発売されました。

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございます。

たくさんのコメントをいただいてうれしかったです。

色々ありましたが、今後ももっと楽しい漫画をみなさんにお届けできるように
がんばっていきたいと思います。
それでは コメントレス報告です!!




PKグレイ>メタルギアの某サイボーグ忍者では?

そうはいうがな、大佐
ロマンシング・サガという可能性もあるぞ


Gジェネ魂はかなりマゾいゲームです。やるなら心してプレイしてください。最後には髭もでるよ!


なんか調べてみたけど、ヘビーアームズとかは出ないんですね。
宇宙世紀オンリーなのかなあ  髭・・・ラストステージか・・・なるほどなー


この際男でも構いません。幸せにするのでイージスを僕に下さい。
女王騎士がとても好きでした。アルハイムは貰っていきます。嫁にします。
私男なんですが、ルカ君に萌えます


君たちはいったい何をいってるんだ・・・!?


シェリーを貰うには先ずジェダ(中ボス)を倒し、ルカ(ラスボス)を倒せということですね!


やつらは強いぜ! エッグラとチキーラくらいにな!


「バラの花束」サイコーですよ! エルトが姫に逢いにいく話がガンガンに載ったとき、
イージスの「女性には……花だ」をみた瞬間、翌日には単行本全巻揃えていた私にとっては
超ツボアイテムです(笑)そういえば12巻表紙にもイージス居て嬉しかったです!


男の・・というよりは、僕の中の男の子像として
やっぱり花束をもって好きな娘に会いにいってほしいなあっていうのはあります。
漫画の中だけですけどね!


ホワイトデーはどんな感じになるでしょう?マメに返すのはイージスくらい?エルトは姫限定かな?

イージス → チョコくれた人全員になにかしらの高級なお返しを
ピエール → クリスにのみ3倍どころか3千倍くらいのお返しをしようとして突き返される
ジョニー → チョコくれた人全員にデートのお返しを
イヌヲ → にくまんを
ジェダ → 秘密
エルト → 姫に用意したお返しを勘違いしたキャロルに奪われる

こんな感じではないでしょうか。


導かれしものたちの残り半分はホイミン、オーリン、ホフマン、パノンですね! 全員、最後が「ン」ですし。

君はほしいのか!? そのパーティが!? 
僕が箱買いして中身がそれだったら、スクエ二を訴えるぞ!?


マーニャはいいですね・・・ ちなみに僕は女王騎士ではカヅキが好きです カヅキはイヌヲの嫁ですよね!!
マーニャはいいですよ! 何言ってるんですかもう!
カヅキはイヌヲとくっつけたらいいですね!

ハチワン、本当に面白いですよね。しかし、あの人の描くパンチラやスク水は相変わらず(苦笑)

相変わらず・・・ 相変わらずなんなんだッ! 

昔オヤジに習ったんだ。

バッツって子供の頃の回想シーンでは髪の毛が緑色なんだよね。
でも、チョコボに草と間違えられてつつかれたから、茶色に染めたんだって
ファミ通のインタビューに書かれていたそうだよ。


命名神様のお名前はマリナンですぞ! ……マナリンってwwwうぇwww可愛いんですけどwww

えっ! そ、そうだったのか・・・。 初めて知りました。
僕 結構勘違いするんですよね、そういうの。「イオナズン」も「イナズオン」って覚えてて。
だってイナズマっぽいから・・・。 イオナズン・・・。


鯨=ウオッカに目から鱗でした。確かにぴったりですね。

わかってくれましたか! ああ、うれしいなあ! ありがとう! 
10トモヒロポイントあげます。


遊戯王ですかー。デッキに同じ種類のカードは3枚までなのでカイバーマン20枚は無いです、大丈夫です。


なんと! でもカイバーマン3枚とブルーアイズ3枚だけでもそれは恐怖!絶望!!大喝采!!!


メガネデッキ…メガネのあるカードといえばアウスとか…うーん、マシュマロンのメガネとかでしょうか。

サイコショッカーとかね! でもいやだなあ 持ちたくないなあ  城之内君が持ってた気もするけど。


X3とキンケドゥのかっこよさは異常

異常なのはX1とX2のかっこよさだよ! あの2体が並んでるとうっとりするよ!
でも キンケドゥって名前はなんだろう。 キンケドゥ=ナウ 
今はキンケドゥってこと? キンケドゥ・・・ いいネーミングセンス・・・! ウッソとか。
僕はネーミングセンスが悪いので、ガンダムキャラのネーミングはすごいなあと思います。


遊戯王の新カードで「氷結界の龍 ブリュ-ナク」というのがありますぞ!!

その話し方、「半熟英雄」のじいやっぽくていいね!


優しいお兄さんのいたずら、友達の裏切り・・・ひとり悪者にされて辛かったのでは?

つらかったよう かなしかったよう   まあ、それもいい思い出です!



ドラクエって主人公強くなるとスライムにマダンテとかギガスラッシュ打ちにいきませんかww?


君はあれか、レベルMAXまで上げてラスボスに挑むタイプか?
ラスボスと戦ってる最中、こちらの受けるダメージはほぼ皆無だけど、相手に与えるダメージも
少ない・・・そんな戦いにひどくむなしさを覚えたら要注意だ! 人間に絶望しないようにな!


SDはお好きですか?

SD!? スーパーディフォルメのこと? 好きですよ?かわいいし。


ところで素朴な疑問ですが、キャロルとセーラームーンはどちらがより髪の毛長いんでしょう?

うーん、巻いてる分、キャロルが多いんじゃないかな!


はい、今回もコメントたくさんありがとうございました!
漫画のほうも色々描いてみたいと思っているので、描いてみたい話が
全部みなさんにお見せできるようにがんばっていきたいと思います!

2008/03/27(木) 06 45:51 | 女王騎士物語

プロフィール

ともたろう(下村トモヒロ)

Author:ともたろう(下村トモヒロ)
ともたろうブログへ
ようこそ!

漫画家の下村トモヒロです。
ここは僕が適当に日々あったことや、らくがきを描いたりしてるブログです。

ツイッター→https://twitter.com/tomo_shimomu

ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=17791168

↓よかったら!   
コメントもここから送れます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ともたろうブログ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。